出た!腹黒テング

 とりえあず「なるトモ」と「うたばん」を見ました。
HEY!が不評だったのでうたばんはどうなんだろう…と恐る恐る見たら、ヨカッタなりヨ。
トレビア〜ンのコーナ(?)は絶対やらないだろうと思っていた仁くんが、あのポーズをしたのでかわいかったです。
メンバーにはもうちょっと素直に”すげー!!”ってはしゃいで欲しかったな。
今分かった!今のKAT-TUNに足りないものは”フレッシュ”だ。間違いない。足りないというか、個人的に私が求めているものですね、はい。
 意識調査。裏表の1番はやはり腹黒テングか!
テンッメー!! ロバ丸に向かって「お前ら使えねぇな」とは何事じゃゴラァァ(`Д´)ノ
でも、田口にそんな事を言われたロバ丸萌え。しょぼーんってなってたらもっと萌え。
 最後に写った上田くんのエアーギターは一体何だったのかメッチャ気になる。
相撲はいいから(←おもしろくなかった)、あーゆーの放送してくれんと!
 「なるトモ」はK2がまだ続いとるって言ってたくらいで、後は一般人向けKAT-TUNセカンドシングル講座みたいなんだったので即行で消した。プロモ早く見たいなー。