キティージム

 明日にテストを控えた私は、いま必死です。
何かって、バレーCMの捕獲に!メラメラ(えええ)
貴重なキティージムCMを逃すわけにはいかん。ミーハーとして。
今まで5個以上の番組をはったが、ことごとく外れまくっている次第であります。
KAT-TUNのWSもまともに撮れてない奴が、他Gにうつつを抜かすなって感じですけど許して下さい。笑
このCM見た母さんが
「えーKAT-TUNってまたバレーやるんじゃ〜」っていうから
「違うよ山Pがやるんよ」と教えてやったのに
「絶対違うって!今の絶対KAT-TUNだったって!顔がKAT-TUNだったもん!」
と、知った気に反抗されました。KAT-TUNにあそこまで濃い顔はいませんよ。
確かに”3人とその他4人”的な感覚は似とるかもしれんけど(T△T)←おい!


 昨日のウタワラ、特にポイントはなかったです。
シャツが出てなくて良かったー。今にも出そうなくらい弛んどったけど。
今回のプロモーションの個人的順位は、Mステ>うたばん>ウタワラ>ヘイ!3です。
まだ出るのかな?MFとかCDTVは?最近何もチェックしてないっす。
ネット開くのたいぎー(意:めんどくさい)。
PINKYに出てるなんて知らなかった。今、所持金900円なんだけど買うべき?