メガネ男子

 ちょっ!ジャニーズJr大冒険って…!(←たったいま知った)
行きたいじゃない!!笑
(>ねぇ?まゆみさん?笑)
城ホールでジャニーズJrのコンサートあったら絶対行きたいよねって話よったんじゃけど、やっぱまだ東京だけか。来年あたり大阪に進出してくれんかね。今のうちに未来のスターを発掘したい。
っていうか”ジャニーズJr”っていう響きが興味をそそる。ミーハー(´▽`)


 ガイドのメガネ中丸くんの画像をゆきさん(@中丸)に送ってもらって、毎日それ見てにやにやしています。(キモス)私はメガネ男子に弱いらしい。
いいわーこのショット。特別カワイイわけでもカッコイイわけでもないけど好きなんだよなぁ。
MYOJOの中丸くんすっごい好きなんじゃけど、企画はあんまり好きじゃなかったから却下。
今月は買わないや。中丸くんの笑顔が素敵すぎまぶしすぎ。


任天堂DSが激しく欲しい。
あれだけ携帯変える!!って騒いどったのに
携帯を買うか任天堂DSを買うかの選択に悩んでいる自分にビックリ。
やっぱりまずは携帯かなー?