なんだカンダ

 相方(@A)からもらった今週の少クラを見ました。
JrにQで神田くん呼んだ後に
「なんだかんだ(神田)!!」
って言っとる中丸くんデラカワユス…!
空気の流れで密かに言っとるところがおもしろい。ちゃっかりおもしろい。
そんな中丸くんが好きです。ウフ
あと、少クラマニアのコーナーで回答中の音楽に合わせて小躍りしとる中丸くんとかメッチャ好き。
ツネコさん(@N)に送って頂いた裸少も見た。
パンケーキひっくり返す中丸くんは神だね。
かわいいおもしろいかわいいおもしろいかわいいおもしろい。
ああーなんで中丸くんってこんなに飽きん人なんじゃろう(痛い)
少クラメドレーで中丸くんが「tulurira」(←合っとる?)が好きって言ったのが自分的に萌えだった。
この歌を好きって言ってくれた事がなんとなく嬉しかった。
自分で自分が一番かわいかった時代をよく知っとるなお主!



 ドコモ亀CM30秒verをさっき初めて見たー!
あまりにも見んけ、広島では放送されてないもんだとさっきまで思っていました。
放送されとるとなると捕獲せねばだな。
でも関東では(広島も?)新しい仁くんのCMがもう放送されとるんよね。
 おおおー!そういえばリップ!CM!中丸くんおめでとー!
Wジューシーみたいなキメキメでかっこいいのもいいけど、コントっぽいのもいいかも。
クール系よりはさわやか系のCMがいいなぁ。
ってかなんでもいい、そこに中丸雄一がいる限り(キラーン☆)
それにしても一番気になるのは上田くんの単独だよな。
一体あの上田くんをどういうキャラで使うんだろうロートさんは(笑)