大事な中丸君がおるよ

巷で噂の「はねとび」森之進のコーナーをわざわざ録画して初めて見ました。
中丸くんがおいしい日に見れて良かった!本当にクレーム殺到したんかね?(笑)
紹介用の写真(絵?)もカッコいいし、中丸くんの知名度絶対上がった。
今日の視聴率高いといいなぁ。
そろそろKAT-TUN全員ではねとび出ちゃいなYO!


 来週のTVガイドが楽しみ過ぎる!
メガネ男子モエーーー♡
中丸くんが一番似合っとった。やばいメッチャかっこいい。
はたから見ると意味分からん企画じゃけど。


 高校生ダンス甲子園に弟出したいなー。出ないかな、無理かな(真剣)
だって出たら見に行けるんでしょ?(…)ダンスやった事ないし無理か。チッ。
ズーミン毎日録画しとんじゃけど、写ってなかったよ。なんで?
東京だけの芸能コーナーっぽいな。広島って途中から天気予報になるんよ。ありえんじゃろ。
もう私は悲しいよ。こんな街に生まれて。


 はぁー恋って切ないですよね。