パラパラ

 CM捕獲のために「ギャルサー」を初めて見て無性にパラパラ踊りたくなったアヤです。
踊りマスったら痩せそう。
一回でいいからヤマンバギャルかロリータの格好に挑戦してみたいなー。


 2ndシングルの予約さっそくしてきたよー。
今日のヲタ活動はそれのみです。
そうそうカトさん(@A)に山手線の中丸くんの写メ送ってもらった!
かかかかかっこいい…!
東京人ギザウラヤマシス!!
あの切なげな目がポイント。携帯の持ち方までかっこいい。
あんな電車に乗れるなんて本当に本当に本当に羨ましいです。
いいないいないいな。ドコモはデカイよなやっぱ。


 じゃ、明日はちょっくら福岡行ってくるー。
スペースワールド行くよ。ワクワク。