雨ふりすぎだろ

 こんにちはー!ご無沙汰です。
特に何かあったワケではなく、普通に過ごしていました。
ネタないから書く気にならんかった…というかPC開くのもめんどくさくて。


 広島でもやっとKAT-TUNverのドコモが流れ始めました。(えー)
今まで提供番組を撮り続けとったのに見事にALL仁くんverだったんです。我が地方は。
今日のズーミンでやっと!
そいえば亀の温泉30verは結局捕獲できんかったな。


24時間テレビどうしようかな。
ハガキ一応出すけど、行くかは未定。
ヲタク的に行くべきイベントなのか・・・?
ずっとテレビの収録見とるだけじゃろ?ビミョー!
歌って・踊って・しゃべって・の少クラ収録とは違う分けだし。ますますビミョー。
今それほどKAT-TUNに熱くないんよねー。
次の日(28日)に絶対帰らんといけんし。動かせない予定が…クソ。
最後まで見とったら最終に間に合わんのよ。
フィナーレが見れんのだったら行く意味もっとないしねぇ。
っていうか、当たってから考えるべきだね。アハ☆


ガイド。
上田ドラキュラなら血を吸われても構わん。
ミステリアスさが出とって上田くん素敵。襲われたい(…)
ガイドは一体どういうつもりでこの企画を立てたんだろう。
マリーちゃん(@クリスマス・中丸)に続いて聖までかぶりもの。笑
こんな企画するなんて、もはや”テレビ誌”というブランドを捨てていますね。
めがね中丸くんがスーパーミラクルタイプなんですけども!!
モエだよモエ!めがね万歳〜!
あのショットを携帯の待ちうけにしたくてたまらんよ。
写メを試みたんだが私の古くて画素数の少ない携帯じゃ無理だった。誰か画像を作って下さい。