いいバイトない

 山下が新CMで着ている黄色のTシャツは亀梨と色違いじゃない?
違うかしら?スペハピ@ドームで着てた。
ピンクのシャツに赤い円がプリントされてるやつ!


昨日から24時間テレビに向けてウタワラの編集を始めました。
ミンテレウタワラに変わってから一度も編集した事ありません!!(…)
つまり去年の10月から貯まっています。
HDDにあるけど、一回も見直した事ありません!
つまり編集してDVDにする意味ないのです。
落としてもきっと見ないであろう。
でもオタクだから頑張って保存します。はああああ


お母さんがいきなりUSJに行こうと誘ってきたけど断わりました(笑)
今さら家族でUSJって…!ないよ。大阪に旅行するっていう感覚もうないし。
USJって今年で5周年なんだねー。
1周年記念の時に、たしかタ/ッ/キーとKAT-TUNがパレードに参加したよね。
って事は、KAT-TUNも結成1年目だったって事?そうだったっけなぁ?
私の記憶では中丸くんの髪型はトサカじゃなかったような・・そうだったような。
WS撮り逃したから確認できる映像ないし迷宮入りになりそうです。


エイトさんが色々発表されたけど、会員証が届いてない人はどうなるんだ。
名義貸すからハッキリしてもらわんと困るよ。
ハガキも残り2・3枚しかないしピンチ。
でも、情報局継続したくないしなーどうすればいいんだ。


それにしても今週のタウンワークは本当にいい仕事が載ってない。
来週いいのあるといいんだけど。