半そで

 もう6月ですなぁ。暑いですなぁ。
今日は今年初めて半そでのみで外出しました。
ドコモ6月の仁くんカッコいいですなぁ。


 そいえば、昨日初めてmixiというものを見た。
知っとったけどログインした事なかったので、サイトの中がどうなっとんか全然知らんかったんよ。
私がログインしたわけじゃないけどね。友達が入会したので一緒にブログ巡りしていました。
PM2時くらいに見よったんじゃけど、既に「SIX SENTENS」の歌詞がアップされていました。
この時は新曲なんて思いもしてなかったので
”何これ?こんなKAT-TUNの曲ないよね?”
と言いながらスルーしてしまった。新曲だったなんて…!
ってか午後2時の時点でアップできてるってこの人何者なの?って感じだよね。
ウタワラの収録って一体何時からだったのさ?
なんか評判いいみたいだから早く聞きたいなー!


 「style」を買いました。
1ページ目の中丸くんの笑顔
めくって2ページ目の中丸くんのポーズを見て即買い。
レジで「650円になります」って言われて一瞬リアルにかたまった。
 高 っ ! あまりに衝動買いすぎて値段見るのも忘れとった。
引き下がる分けにはいかんから買ってしまったんだが。でも買って損なし。
今まで中丸くんをずっと見てきた(つもり)けど、あんなポーズ(P155)は初めて見たよ。


 昨日のR−1聞き忘れた。
今月はいよいよ「understandable」の音源解禁だー!フォ〜!!