読破

 ハリーポッターの謎のプリンス読み終わりました。っしゃー!
実は上巻読んで下巻放置しとったんじゃけど、今日のバイト中に全部読んだ(どんだけヒマ…!)
さすがに8時間かけると腰が痛くて最後はつらかった。(※学校休み)
あんな結末になるとは……!そんなぁああああ


 特に用はないんじゃけど、登場してみたっス。
昨日のウタワラ
タイタニックシーン見た時は中丸くんの恥じらい具合がかわいい過ぎて一人で「かわいい!!かわいい!!」言って興奮しまくったが、冷静に見たら”もっと抱きつけよ、男だろ”とか思った(笑)←上目線
あまりに男っぽさがなかったからガッカリしかけたけど
でも、あれが中丸くんなんだよね。うん、やっぱかわいい(´∀`)
亀の16秒は来週ですか?仁くんいいから亀のソロ聞きたかった。
「care」聞くと眠くなるのは私だけ?


明日はDVDの発売日だー!
学校を早退しようそうしよう。
ヤベッ!超楽しみになってきた。何よりT−TUNのボクシングダンスが早く見たい。