想定外

 すごい楽しみにしとったドリボDVDが普通だった。
あまりにもあっさりと見終わってしまった。
もっと興奮する予定だったんじゃけどなぁ(笑)
やっぱり舞台は”生”に限りますね。やっぱ生だよ生!迫力を感じたいよドリボには。
一番フツー過ぎてビックリしたのがT−TUNのファイオーナイ。
もっとブワーっ!と込み上げてくるカッコ良さと興奮を期待しとったのに「こんなもんか。」で終わってしまった。(…)やっぱり仁亀がおらんと迫力ないんかも…と、ちょっと思ったり思いたくなかったり(笑)
 全体を通してみんなすごい安定したベストな状態のビジュアルだと思う。仁くんの髪型についてはノーコメントとさせて頂きますが、亀が予想以上に輝いて美しくてカッコ良過ぎだったので、もっと見とけば良かったって後悔した。
 期待を裏切らなかったのはT−TUNのボクシングダンスだね。
フードかぶっとるところが、最強にカッコイイ。あの角度!!ナイスカメラマン!
中丸くんは一生あの衣装でおるといいよ。(どうよソレ)
聖の「DREAM BOYS!!!」で4人が振り向くとこと最高最強。このシーンのリピート率100%。
 次が3つの部屋(「それぞれの想い」っていうシーン)。
これまた中丸くんがめずらしく(…)メインポジションで歌っているので、ヲタクとしてはたまらんコーナーですよ。ラップ・歌・ダンス。という見事な3点セット。ありがとう喜多川さん。
 ピエロの部分は見事な編集っぷりでございました。一瞬気付きませんでした。


 TV navi を買いました。中丸くんすごいキレイなパッチリ二重で超イケメン。
 という事で、今日は終わり。