パーマかけたよ

 ドコモが6人になったらしいじゃない!
パンフレット(もちろんCMも)超楽しみだー!早く早く!
KAT-TUNのためにも早く携帯変えないと。ぜっかく頑張って宣伝しとるんじゃけね。
セカンドシングルも出るとか出んとか。
そろそろドリボも出るし楽しみだー!
ほんと人気者だねKAT-TUNって。(いきなり客観的)
どんどん「芸能人」になっていくなー。はぁー寂しいなー。
よく分からんけど「ジャニーズJr」っていう枠が好きだった。
一体どうなって欲しいのかと言われたらまた困るんだが。
ワガママなファンでごめんなさい。


 最近、映像逃してばっかりでどうしよう。
ファンに向いてないんかも。
2003年の夏再びって感じ。もううんざり。悲しい。
この年はほっっとんど映像持ってないよ。ヲタ度が甘かった。
ビデオだったし。



 今日の日記意味分からんね。読まないで下さい。…ってここに書いても遅いね。
とりあえず、今日は朝からいい事なくてさえん日だったんです。
効果音でいうなら”ドーン”とか”ズーン”って感じ。1つもいい事なかった。
朝食以外ごはん食べてないのに全然お腹すかんし。
なんでー?これといった悩みとかないのに。
なんかいい事ないかな。はぁぁぁぁ