忙しいヒマ人

 こんばんは。完全な現実逃避に走っているアヤです。
本当はこの一週間にやらなくてはいけない事が多々あるのに、やりたくなくて現実逃避に走ってさらに貯まって・・・という悪循環にみまわれております。
やらんといけんと思いながら、携帯の待ち受け画面を作ったりしています(…)こっちの方に必死になっています。もっとデザイン極めたい。
志望動機とか研修課題とかそんなん知らん!そこに行きたいと思ったんだからいいじゃんかよ。趣味なんて書けるわけないだろう?クソ。自分にしか分からない話ですいません。あーやらなきゃ。鬱
 と思いながらも行き詰って日記書いてます。


 始球式の映像どっか流れた?ズーミン全滅だったんだけど。
え?そうよね?早送りしたから見逃してたりして。…もう消したけど。
新聞も小さすぎて良く分からんし、ヲタ誌が取り上げてくれる事を祈ろう。


 ウタワラ
中丸くんスーパーかっこ良かったけど、昭和美人は上田くんの勝ち。
だってかわいすぎるだろうアレは!”テヘへ”な感じで答える上田くん萌え。
 新曲はね、外国の歌に似てると思った。何それって感じですよね。
洋楽ばっかり流れている有線チャンネルでいっつも流れてるやつ!(だから何それ)
つまり題名も歌手も知りません。こんな不確かな感想でごめんなさい。
けど似とる絶対。リズムと歌詞が。
バイト友達に
「昨日のKAT-TUNが出てたテレビ(ウタワラ)見たんじゃけど、赤西くんって・・・もうダメだね。」
と言われました。(笑)
ちょっと前までカッコ良かったのにもう魅力がないとの感想を頂きました。
一般人って厳しいですね。私も2003年の赤西キボンヌだよ。あの輝きはもう出ないのかなぁ。