チキ・チキ・アー

 ここの部分が頭をまわります。誰が歌ってるのこの部分?
チキ・チキ・アー♪しか記憶にない(笑)
最初聞いた感想は「おもちゃのCMソングみたい」でした。電子音がいっぱい聞こえる。
KAT-TUNが歌って踊ってるの見ないとイメージ湧かないなぁ。ウタワラ早く!


キティジムって何!笑 CDデビューなのコレって?
山下ってラッキーなんだか不憫なんだか分からんね。



=どうでもいい話=
 みなさんいよいよバーゲンの季節ですよ!(メラメラ)
サンダルが欲しくて欲しくて、なのにタイプのサンダルが全然ない。
かわいいのは全部高いよ。学生はサンダルに2万円も出せないッス。
欲しい服とか特に無かったのに、買い物いったら欲しい物がたくさん出てきた。
カゴバック欲しい。ワンピース欲しい。お金欲しい。


昨日、初めて岩盤浴行った!
ゲルマニウム温浴っていうのもやったんじゃけど、アレすーーっごい汗でる。
岩盤浴は途中で苦しくなってきたけど、健康に良さそうでスッキリした気分になるよ。
でも通う気にはなれんなー。寝とくだけは飽きる。