サマスぺ

 サマスぺがY&J優先って聞いたんだけど、どうしよう。
もうハガキ届いてるって本当ですか?私ん家きてないよ。
Y&Jも届いてないよ…
もしY&Jに入れてなかったら(名義貸す)みんなに申し訳ない。
どーしましょー!
情報局分のハガキも届くんか不安じゃわ。


 昨日はゆきさん(@N)のメールのおかげでラジオを忘れずに聞けました。
ありがとう>私信
ピエロのシーンってそんなカットされとるん?
どこをどうやってカットして繋げるんだろう。
今回のジャケットのデザイン、赤にドクロって…目立ちすぎじゃろうアレは。
DVDっていうかゲームのソフトみないなジャケだね。


明日のMステに、マイナーバンドが大好きな友達がずっとファンだったグループが出るんよ。
(※キャプテンストライダムっていうグループ)
”あしたMステ出るね〜!”って言ったら”そうなんよ!!!”ってメッチャ目を輝かせて喜んどって、すごい羨ましかった。なんかMステってそういう気持ちで見たい。
昔はKAT-TUNがMステに出るって知ったら”ギャー!Mステー!ヤッター!”って騒いだのに、今は”あっ出るんだ”というあっさりしたリアクションしか取れん。
今なんてデビューしちゃったからもっと出るのが当たり前にしか思ってないし。
うーん、なんだろう?KAT-TUNに新鮮な喜びを感じたい。(?)そんな感じ。
意味分からなくてごめんなさい。