ドコモおめでとう

 えええー!波平さんは昔、福岡の裏社会で働いてたけどそれがバレそうになったから東京に引っ越してきてあんな貧相な暮らしをしてるってマジー(」゚ロ゚)」
という話を今日聞きました。「磯野家の謎」っていう本に書いてあるらしい。
今までいい人だと信じとったのに…波平め。
いきなりどうでもいい話ですまんね。


 今日のWSは「めざましテレビ」しか撮ってない私はもう脱ヲタクをするしかないんでしょうか。
私がヲタクだと知っとる一般友達から
「今KAT-TUNが「2時ピタ!」に出てるよ〜!」
っていうメールが届いて死にたくなった。
「2時ピタっ!」って関西ローカルだっけな?
撮影の裏側(?)を10分くらい特集しとったとか・・・
もう一個くらい朝のWS出たらしいけど、そんなのシラネ。
きっとズーミンを録画しとるじゃろうと思っとった相方(@A)は、なんと!何も撮ってないときた(゚□゚;)チーン。
誰か撮ってる方いらっしゃいませんか?
お手数かけますがどなたかダビングして頂けないでしょうか?


 中丸くんってKAT-TUNのNだからNの機種持ったの?
中丸くんがNを持ったところでNにはせんけど。どうせ持つなら着うたフルがいいもん。
あのCMって、とことん田口くんの存在感が感じられないと思ったのは私だけ?
もっと彼を写してあげて下さい。
中丸くんは素晴しいビジュアルで、なかなかの割合で写ってたので大満足。フォー!
新曲もリアルフェイスより馴染みやすい歌で(…)すごい好きな曲調です。
爽やかなダンシングナンバー♪楽しみ。