少クラわくわく

 ワールドカップが開幕しましたね。私は福西が好きです。


新しく出た902iシリーズが以外に安いので今度こそ変えます!絶対に!
絶対Pにする。着うたフル!!
新CMもコッチでやっと流れ始めたよ。(&無事捕獲)
という事はもう亀梨30秒verは捕獲できないっぽい。ガーン
関西ウォーカーで関西verの仁くんポスター見ました。私はこっちの方がスキ!



明日はアンダースタンダボーだー!
少クラもあって久しぶりに日曜日に遊ぶ約束しとってワクワクだったのにドタキャンされました。
最強にムカついています。なんであんたの予定に私が合わせんといけんのよ。
せっかくいい日曜日になると思ったのに!プンスカ
愚痴ってすいません。