帽子は?

 遂にアンダースタンダブルの日がやってきました。
すごい。中丸くんがテレビであの歌を歌ってる…!
カンドォォォォォー(;∀;)
やっぱりunderstandableは神ですね。
神。ギザカッコヨス・ギザウレシス!!
あの曲は中丸雄一しか歌えません。中丸くんしかあんなにカッコ良く歌えないよ。
A.B.Cを従えて踊る中丸くん…完璧…!
あんたカッコイイよ。(上目線)
よし、幻の作曲家さん(迫茂樹さん)に感謝状を送ろう。


<悲しかった感想>
 帽子はなんで被らなかったんだろう?ちょっと(いや結構)ガッカリだった。
帽子かぶって斜め加減に見える中丸くんが最高にカッコイイのに…!
「understandable=白ジャケ・白帽子」でしょーが!
帽子がなかったせいで悶えポイントが一気になくなりました。うわ〜ん!
そして一番ムカついたのがカメラ割り。
「ここになって気が 付 い た understnadbale〜♪」
の部分の指差し!
なんでココだけ後ろから撮ったんじゃボケェェーーーー!
指差しの振り付けをなんで後ろからの映像にする必要があるわけ?
なんのための指差しだと思ってんの?
どんだけセンスないんや!ほんまありえん。


 まだアンダースタンダボーの部分しか見てないけど、セットが昔の(スタジオ時代)少クラみたいだね。
懐かしい。

始球式の新聞買いにいったら、なんとまぁ!記事の小さいこと!(笑)
結局買うのやめた。
どれか一個くらいはちゃんとした写真あるじゃろうと思いよったのに。
やっぱまだまだなのか。
中丸くんは梅雨入りしたのを感じさせない髪型で(…)いたって男前でした。田口くん髪切って。


<日常>
 去年からずっとカッコイイと思いよったスタバのお兄さんと、ひょんなきっかけで今日しゃべった。
やっぱり好きなタイプかもしれない。ウフフ♡
中身知らないけど、見た目はすごいタイプだわ。