ご無沙汰更新

 和風パスタなんかこの世からなくなってしまえーーーー
って叫びたくなるくらい昨日は大根すりをさせられて、手が震えてPC使えませんでした。
もうヤダヤダ。早くこのバイトやめたい。
この度、約2年間続けていたバイト(パスタ屋)を辞めました。
ものすごくあっさりと。稼げんから捨てた。同期のバイト仲間も辞めてったし時期的にも辞め時かなと。
上に書いてある大根すりをさせられたという店は一時的にやっている違うパスタ屋です。
もうヤダこの店。飲食もアパレルも嫌だから今度は事務職に就く。
マジで早くバイト見つけよう。今日って月曜日じゃん!タウンワークもらいにいかなきゃ!


 エイトが広島に来るらすぃーじゃない!!
絶対行く!誰担で行こうかなー!政氏のウチワ作ろうかなー!真鳥は成長しとるかなぁ!
なんかKAT-TUNが来るときよりワクワクしてる自分(…)
だってエイトコン初めてじゃもん!


 Mステ撮り忘れてまた進研ゼミのCM撮り逃した。(そこかよ)
亀出たのかーまぁいいや誰かが撮ってるはず。


来週はいよいよアンダースタンダボーだー!
バイトばっちり休んだ!!一日中家で待機する。ヌフフ
雑誌整理しよったら2002年のポポロでしょこたん発見した。
あの子って第5回ポポロガール・グランプリになって芸能界デビューしたんだね。
へぇ〜。個人的トリビアでした。