ロバ萌え

 この土日まったくヲタ活動してなくてKAT-TUN熱下がりまくりだったけど
ウタワラみたら一気にテンション上がった。
上田竜也デラカワユス!!
あの神的な一発目のレシーブは何!
もうバレーするKAT-TUNがみんな可愛すぎてニヤける。
中丸くんがレシーブ失敗するのもミラクル萌えたけど、上田くんの方がグっときた。笑
あーー6人が好き過ぎる。
かわいいかわいいかわいいかわいーーーい♡
水族館 IN ネバアゲは個人的に気に入らん。
ネバアゲはもっとブラックな感じで歌って欲しい。


 キューピー「イタリアーノ」のCMが中丸くんのボイパに聞こえてしょうがない。
いっつも反応してしまうんよ。
これは本当のパーカッションだと思う。
間違えるくらいって事は中丸くんのボイパって本当にすごいんだね。
と、実感して改めて惚れ直した。


 ダ・ヴィンチ・コード見た。
キリスト教とかが・・というか全体的にヨクワカンネ。でした(…)
本は途中で挫折したし。
映画より、途中でコンタクトで目が痛みだして涙がボロボロ出てきたのに焦った。
この映画ってどこにも泣けるシーンなんかないのに、泣いとると思われとったらどうしよう。
最近、やっと暑くなってきたね。
車を10分運転しただけで大汗かいた。(どんだけ)
久しぶりに買い物行った!
って言っても、いっつも買う店一緒なんじゃけどね。
今日なんか気付いたら全身そこの服だった。
値段もお手頃じゃし、デザインが好きなんよ。そこの店においてある服全部かわいい。
昨日はついにサンダルまで買っちゃったよ。
バーバーリーとか誰もが知っているブランドならここで言ってカッコつけたいけど、確実にマイナーブランドなので言いませーん。笑   

服の店で靴買うのって初めてかもしれない。
ま、こんな感じの土日でした。