マジカルミュージカル

 昨日の夜、無性にドリボが見たくなったので見ました。
2・3回見て放置しとったけんほこりかぶっとたよ。


 ねーねーねーねーねー
なんで仁くんはあんなにカッコイイの?
何なんだろうあの輝きは?
今にはないアイドル感とキラキラとオーラが彼から溢れ出しているように見えるのは幻覚じゃないだろう?
ビッッッックリした。ほんま驚いた。あの輝き(゚ο゚)!!
まさにジャニーズ系のイケメンだよ。
あまりにカッコ良すぎて一気に違う世界の人間っていう感覚になった。
ってか中丸くん以外(…)全員カッコイイ。
当時は中丸くんのビジュアルがあまりにもイケてなかったから、確か中丸くんより仁亀が見れるのを楽しみに大阪行った気がする。最近T−TUN担すぎて忘れとったわこんな記憶。
そいえば、確かにカッコ良かったよなー。抜群の魅力を持っとったよなー仁亀は・・(回想中)
うんうん。あの2人がごくせんに選ばれた理由分かる気がする(今更!
今と何が違うんだろう?最近は全く仁くんにときめかなくなったよ。
2003年(04だっけ?)はあんなに魅力的なのに。
カッコいいけど、なんか”カッコ良さ”が違う。なんだろう?分からない。
まー中丸くんがカッコイイからいいや。


中盤は見ずに音だけ聞きよったら、いきなり
「今週の第1位!KAT-TUNの「DREAM BOY」でしたー!」
っていうセリフがあって普通にビックリした。笑
そいえばそういう役だったね。
劇見ても、DVD見ても理解不能なストーリーだったけど、久しぶりに見たら普通に理解できた。
意味不明な箇所はいくつもあるけど。笑
それもドリボの魅力という事で。
KAT-TUNってこの時くらいの人気に戻ってくれんかな( ゚-゚)?



==「偽りの花園」==
つつつつついにキターーーー!
ミワコ復活。
ありえんよーやっと解決して落ち着いたのに。
ミネコファイト!