G.W

 こんばんは。
ずっとお休みなので、いったい今日が何曜日なのか把握しきれてないアヤです。
という事で、ロバ丸ラジオ聞くの忘れたよ(笑)まぁ、いいや。


明日から行って来ます。
聖地:新横浜へ
なんかクレーンがあるとか、登場場所が分からんとか書いてあって分けワカメだ。
明日行けば分かるが。どうなってんの横アリ?
今回はウチワは持って行きません。
新しいの作れなかった!(※作る気なかったの方が正しい)
お古をもらう予定だったんだけど、もらう人に会えなかったのだよ。
例え持ったとしても埋もれの席(たぶん)だから意味ないしいらんわな。
ペンライトのみでおとなしく見ます。
って、私さっき気付いたんじゃけど(遅)スーパーノープランなんだよな。
会う人も、ごはん一緒に食べようとか約束しとる人もおらん(…)
その上、行きたい場所もないっていう。
買い物したいけど、どこら辺りに若者が集う商業施設があるのか知らない。
うーむ。
なんとかなるかな、たぶん。


なんかあったら携帯から更新しまーす。
とりあえず、5〜8日まで休みます。