ゲットだぜ

 スカパーのCM撮ったどー!
やっと巡り会える事ができたね。
走ってくる時の仁くんの内股が気になってしょうがないです。かわいいけど。
腕組みして睨みつけとる中丸くんカッコイイ。野球よりやっぱ中丸くんはサッカーだよ。
ユニフォームもこっちんが似合う。


 バイトに新しい人が入ってきたんじゃけどナゼか既にヲタクがバレとった。誰がバラしたんだ。
いきなり誰が好きなんって聞かれたから
「絶対知らないと思います・・・中丸って人なんですけど」
「え・・?何やっとる人?」
「ボイパっていう・・マイクでブンツカやってる人なんですけど」
「あー!あの鼻が立派な人ね」←(…)
っという会話が繰り広げられました。
何やっとる人?っていう質問おもしろいよね。
メンバー全員が個性的で何か特技を持っとるっていうのが一般人にも伝わっとるって事じゃろ?
うわーすごいKAT-TUN


JJモデルのプロフィール見よったら自分と同じ身長なのに、体重が5キロ以上も違っとって衝撃を受けたアヤでした。
同じ人間なのに不公平だ。天は二物を与えないなんて嘘だ。
月9ってマジンガー