It’s rainydays

 昨日はアイスの日だったんですよ。
みなさんアイスちゃんと食べましたか?
私はハーゲンでクッキー&クリームのシングルコーンを食べました。
そして昨日は横山さんの誕生日でしたね。おめでとう25歳!
去年はドリボ入ったなー田口がケーキ持ってきてたなー懐かしい。



 すいません。
どうでもいい話をダラダラするしかないくらい話題がない。


 今日はポパイとガイド買ったよ。
この2冊を持ってバイトに行ったら、見せてと言われたので見せた所
「あー、コレはないよね。」(…)(上田くんの事)
「この人絶対狙って爽やかじゃろ?あきらかに。」(田口の事)
「私的にはこれが一番じゃけど、カッコいいって自分で思ってそうでヤダ」(仁くんの事)
という一般人意見がたくさん聞けました。
中丸くんは”まぁまぁ”という感想のみ。
田口の”狙って爽やか”って、みんな見抜けるんだね。(笑)
あっポパイの田口は激しくカッコ良かった。
ヲタクなら分かってくれるだろうと思って、バイトの大倉担に「カッコイイよね〜♡」って言ったら、カツンの「T」は「戸塚」だと言われました。
田口をKAT-TUNのメンバーだと認めたくないくらい興味ない(嫌い?)らしい。ガーーーン
未だに田口のカッコ良さを語れる友達がいません。悲しいなぁ


 追加コンがついに終わって一段落した、昨日の晩。
何故か、ふとツアー発表(デビュー発表)されてから〜振込みまでの悪夢の13日間思い出しました。
あの約2週間は本気で”世の中金”だと思っていました。
夜の仕事にも手を出そうかと考えたくらい(えー)にお金が欲しかった。
今考えると恐ろしいね。
もうあんな病んだ日々は送りたくないです。
このツアーが無事に終わって本当に良かった!
私は自分なりに精一杯KAT-TUNに着いて行ったと思う。
はーーーー本当に一段落だ。
ドームはあんまり思い入れないから身が軽い。


最近、学校もバイトもなくてヒマ。
明日携帯変えようかな。
誰か少クラのハガキ余ってる方いらっしゃいませんか?(おるわけない)
行きたい!中丸くん見たい!