すでに新機種

 今日は絶対に絶対に携帯を変えようと思って買い物に出かけたものの、やっぱり買えなかったアヤです。欲ーしーい!着うた!着うた!
ドームの滞在費考えたら、やっぱお金あったほうがええかなと思って…。
ドコモの携帯はボーナス時期に新機種が出るから、そろそろ出るだろうと思いよったけどまさしく今日新機種の発表だったんだね。
これで、また悩みが増えた。
今日まではP902のシルバーにしようと決心しとったのに、新しいの発売されたらまた迷う。
キング オブ 優柔不断なのだー。
買い物だけね。KAT-TUNに関しては欲望のまま動くよ(…)
CMキャラクターはまだ仁亀なん?
そろそろメンバー全員出演してもいいんじゃないかしら。
KAT-TUNってCMのギャラどれくらいなんじゃろ?リアルに知りたい。
そろそろ雄&仁に入らなきゃ。
あっなるトモ!の斗真かっこ良かった。



=どうでもいい話=
 書く事ないから今日をサマリー
11:00 起床
  ↓ ダラダラ
12:00昼ごはん
  ↓ ダラダラ&掃除&化粧
13:30 「偽りの花園」鑑賞
  ↓
14:00 買い物出発
  ↓ ドームの新幹線・旅行券もらいに行く・携帯悩む・普通にショッピング
16:30 携帯あきらめて帰宅
  ↓ ・・・・と思ったらチャリの鍵が無いことに気付く。
16:45 インフォメーションに問い合わせ中にカバンの中で発見(恥)帰宅。
17:30〜21:30 バイト
はい、という事で本当にどうでもいい情報でした。


明日から学校始まる。
金曜日はゲームのプログラミングやってます。クソゲーだけど。
結構授業おもしろいし、単位多いからお得な授業だね。


徹平タソ、そんなに謝らなくてもいいのに!
そんな言われたら逆にこっちが申し訳ないわ。笑
って外野側だからそう思うんかもしれんけど、W/a/tのファン層ってどんくらいなのかな?そんなギャーギャー言う年齢?
こんな(例え偽でも)誠実な徹平タソに比べて…………(TдT)
旬なアイドル狙いすぎだね最近。