行けば良かった

 バイト終わったら、一日先に行っとる相方(@仁)から田口が泣いたメール来とった。
ガーーーン
行けば良かった。田口が泣いたとか田口が泣いたとか
明日も泣いて下さい。
どんなお願いだよって感じだけど。
去年のドリボ千秋楽で涙きそうになった田口は見たけど。
あれって丁度一年前かー。へぇー早いなーKAT-TUN変わったなー
KAT-TUNは変わってないけど環境が変わりまくりだよな。
そして肝心な構成はほとんど(全く?)変わってないらしい。
中丸ソロもマイウェザーなんだと。

 アンダースタンダブルー!!!!

もうこれから先、2度とこの曲に出会えないんですね。
こういう運命なんですね。


毎週東京に通っとる自分がだんだんおもしろくなってきた。
笑える。
じゃあ、明日行ってきマウス。