武道館か

 どうも、ご無沙汰。
丸2日間ネットしてなかったよ。
ヲタクになってネットをしなかった日はありません。
(ほぼ)インターネット依存症気味だったけど、ネットせんでも生きていけるみたい。


 24時間テレビの話も全然知らんくて、バイト行ったら
KAT-TUNって24時間やるんじゃろ?」
って聞かれて、”そういう噂もあったなー”とか思いよったら 
マ ジ か よ ・・!
おおおおおお恐ろしい
何がって編集が(笑)
HDDをその日までに一掃して、終わったら即編集せんと(ノ゚⊿゚)ノ
これによって、また「&日テレ」のCM(?)とか地方では放送せん番宣が始まるんだなと思うと、本当に悲しい限りです。


こんだけコンサートもやった事だし、夏は何もないな!よしよし良かった。
お金貯めよう。ドリボのために(…)
あっ、武道館行かなきゃ!ハガキどうやって手に入れるんだろ?


そうそう、結局ドーム行きます。テヘ☆でも、お金ないから14日だけ。


=どうでもいい話=

 「偽りの花園」がちょーーーーおもろい。
今まさにドロドロ状態で、盛り上がっとる。かわいそうなミネコ。
こんなに”早く続きが見たい!”と思ったドラマは久しぶりじゃ。


バイト先に携帯忘れた。
誰かメールとか電話した人おったらすいません。