横浜スタート

 今日から横浜公演ですねん!
みなさん楽しんでらっしゃいますか?KAT-TUNは疲れてなかったですか?
私も明後日必ず追いかけていきます。たとえ死んでも行きます。魂が。
今日始めてすごい楽しみになってきた(えー)
やっと実感湧いた。早くKAT-TUN見たーい。
でも、今日も明日も10〜22時までずっとバイトなんだ。
いつ準備しよう?(…)


 40代の超おもしろい先生が
「20歳の男に相手にされるんならと思って、化粧品を小/泉/今/日/子さんが宣伝しとる化粧品にしたんよ!しかも全部揃えた!」
と授業中に言ってました。
アノ話が学校(しかも授業)で話題にされるなんて。
亀タソすげー(何が)
そしてこの先生ほんとうにおもしろい。授業内容も。


=どうでもいい話=
最近バイトしか予定ないし、すごいどうでもいい服で行動しよるんよ。
でもl、こんな時に限って知り合いによく会うもんよね。
ユキさん(@中丸)なんて2回くらいノーメイクで会った(笑)
広島って狭すぎる。
フラワーフェスティバル(地元最大の祭)で人が多すぎて、チャリがこげん。