思い出日記

 昨日、大学友と一緒に雑誌(ファッション誌)見よって、そこに載っとる男の子でどれがカッコイイか?みたいな、いかにも女子大生みたいな事しよったんよ。
私が一番カッコイイって言った男の子に対して
「えー何この髪型!私こういう髪型嫌いなんよね。なんかジャニーズjr.みたいで絶対イヤ。」
と言われましたー。ジャニーズjrみたいな髪型ってなんなん・・・!笑
一般人の意見ってすごいおもしろいね。
ちなみに二階堂ほどじゃないけど、アシンメトリー系の髪型でした。
この前も、何かの話の流れでジャニーズの話題が出てきて「KAT-TUNはなんか好きになれん」と”嫌い”的な事を言われとった。
私の周りってなんでこうも嫌いな人が集まっとるんじゃろうか。
やっぱりヲタクはバラせんなと改めて実感しました。


 話題がないのでこういうどうでもいい事をダラダラ書きたいと思います(ウザ)
あっそうだ!久しぶりに行動記でも書いてみるかな。


 5月14日
午後2時に東京到着。
一日1公演ってなんて楽チンなんでしょう。
2時に着いて色々しよったら会場着いたのが4時になってしまった。
というか、駅に着いても人が多すぎてドームまでなかなか辿り着けんかった。
そして、以前からものすごーーーくお世話になっているツネコ様(@N)と初めてお会いしました。ホントに念願って感じですごい嬉しかった!
別れた後に、相方(@A)と「すごいイイ人だ!」と連呼しまくったくらい本当にさわやかで感じの良い方でした。
そして・・・・・ここから波乱の1時間の始まり。
何がどうなって波乱だったのか詳しくは書けんけど(表現力ないから)、本当に本当に焦った。とある事件が発覚して1時間ずっとイライラしよって→5分間最強に焦って→5分後に解決して一気に疲れた。結局は自分達のミスだったんじゃけど、こんなにどうしよう…!って焦った事はなかったです。走って、冷や汗かいて、動揺して・・という感じ。テンヤワンヤです。解決した時のあの時の安堵感は忘れられません。しばらく心臓がドキドキしてしゃべれんかった。
解決して落ち着いて一言目に出たのが
「ちゃんと確認しなきゃ!」(ア/コ/ム@上田(熊田?))
でした。
無事に入れて本当に良かったです。
 公演終了後は裸少のロケで中丸くんが行ってた「つばめグリル」に行った!
相方がお店の人に中丸くんが座った席を聞いたところ3階だったそうだよ。
中丸くんと同じメニュー食べた!うまー!
ホテルに帰ったあとは、同じホテルに泊まったヲタク(K2名・U1名)と私の部屋に集まってKAT-TUNについて語り、眠りました。
上田担の人としゃべるのは初めてなのでわーい!でした。
彼女がどっぷり上田くんにハマってくれる事を強くキボンヌ。
 終わり


さーて、今からハリポタ読まなきゃ。アディオス