話題なし

 そろそろ本気でネットなくても生きていけるかもしれない。
PC開くのもたいぎーくらいになってきた。
お久しぶりです。特に変わった話題はないようですね。
なんか先週のオリスタの写真がどーのこーのって書いてあったけど。
基本的にミスが多すぎだよねオリスタって。3・4回目じゃないっけ?
でも今回お詫び文を出したって事は、やっぱ話題性がそれほど違うって事なんかな。
いくら見切れたって私はあなたを見つけます(キラーン)


==どうでもいい話==
東京行くと毎回疑問に思いよったものをやっと調べました。(今更)
なんでsuicaのキャラクターはペンギンなのか?
について。(笑)
あのペンギンって南極から東京にやって来たっていう設定らしい。
名前はなくて”suicaのペンギン”って言うんだって。
でもなんでペンギンなのかは未だ不明。
さらにどうでもいいけど、キティちゃんって猫のくせに猫飼っとるんだって。
そしてハムスターまで。超ウケる。
でもミニーもネズミのくせに猫飼っとった気がする。