中西って誰

 これと言った話題がないな。(いきなり)
TV誌のジョン・ガイド以外は田舎なので明日発売です。
ジョン買ったよ。何アレ!あんなのでいいの?ジョンっぽくない。
KAT-TUNお宝フォトブック”っていうタイトルが似合いそうな雰囲気ですね。
ヲタクはいいけど、もっと一般人ウケ路線で考えた方がいいんじゃないかと・・
ジョンの表紙でレモンを持たなかった最初のタレントなんじゃないかと思うけど、違うかな?


 大倉担(@バイト)が写真140枚を持って名古屋(@エイトコン)から帰ってきました。
140枚って…!あんな分厚い束は初めて見ました。お値段は軽く2万越えだったそうよ。
中丸くんの写真もらった。ワーイ!


 街中を歩いていたら、後ろから
「ねーねーツリ目じゃない方カッコ良くない?」
「あー・・中西ね」
「え?赤・・?とかじゃなかったっけ?」
「いや、中西よ中西!」
という会話が聞こえて爆笑寸前でした。
会話に一人もメンバーの名前ないよあんた達!
たぶん亀梨と赤西についての会話だと思うんだが。


M誌でi pod聞いとる中丸くんのショット大好き。


>>追記
ヒマだったけん一年前の日記読んだら、SHE SAID...があんまり好きじゃないみたいな事書いとった。
初めて聞いた時”えええー”と思った記憶は覚えとる。
こんなに馴染みの曲になるとは思いもせんかったね。
それから”そろそろデビューするんじゃないかと思う”って書いてあった。(笑)なんか変な感じ。


今更じゃけど、ダビングして欲しい番組がいっぱいある事に気付いたのよーん。
バイトの大倉担と番組についてしゃべりよったら見てない・持ってない番組がいっぱいあったんだよな。
先日も幻の(?)クランキー初期のCM消してしまったし(;∀;)
ジャニーズ専門のダビング屋とかないんかな。