ここになって気が付いたアンダースタンダボー


 ああああああ
やっぱりやっぱりやっぱり「understandable」歌うんだよね。中丸くん。


そもそも、ハガキ応募の時点で中丸くんが出るとか言っといてくれれば良かったんだ。
ファミクラが。N/H/Kが。←え?みんな知ってた?
この公開録画は全国の中丸担が入るべきじゃ。
あっでも全部集めたらNKに入りきらんかー(…入ったりして。)
東京ドーム行かなくていいから公録行きたい。
せめてドームで歌ってくれれば悲しみが半減するじゃろうけど。
ヲタク人生で一番の後悔(公開)録画になるでしょう。
わーん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


明日からドームですね。私は14日のみの参加になります。
入る方ぜひ楽しんで下さい。