終わった

 終わってしまったね。
ついに終わってしまったね…KAT-TUNも・・・
そしてデスノートも。終わり方意味分かんねえええ。続く系なんかな?
そんな事はさておき、KAT-TUNの最後は本当に本当に ほ ん と ー に良かった。
横浜があんなにアッサリ終わってしまったのは、やっぱ東京ドームがあったからなんだね。
東京ドームでこんな素晴らしい公演が見れて私は本当に幸せ者です。
中丸くんが泣くなんて聞いてないよー(;△;)!!
最初、やけに顔がテカッとるなーと思いよったんじゃけど全然気付かんくて
相方に
「ねー?中丸泣いてない?」
って言われたから双眼鏡で見たら………泣いとる・・・!
瞬時に鳥肌が立って中丸くんと共に号泣。
泣いとる中丸くんがかわいくてかわいくてしょうがなかった。
もう胸いっぱい過ぎて言葉になりません。
思い出すと本気で涙でる。
プレワンの前にも、中丸くんのソロで”こんな大きい会場で中丸くんが一人で歌っとる!一人でステージに立っとる!中丸くんすごい…!”と、一人でウルウルしたんじゃけどなんとなく恥ずかしかったから目に涙をためて泣くのは我慢した。笑
中丸くんが最後の挨拶で言った言葉メモっとけば良かった。
コレまた、いい事言ったんだよなー確か。
6人が横に並んだ最高最強のプレワンは一生忘れられんよ。
カッコ良過ぎるよKAT-TUNって



いっぱい書こうと思いよったのに、全然書けない。
今日はこれまで。