テレビっ子

 今日は一日中ずーーーとテレビ見ています。
ダラダラし過ぎてY&Jの振込みに行くの忘れとった。(かなりショック)
4月23日(だったけ?)以降にお振込みの方は7月中旬に会員証発行って書いてあったけど、この間に何か発表があった場合、私はどうなるんでしょうか。


 山下に全く興味がないのでスルーしたら、何やらMステが大変な事になったみたいで。
くそーやっぱ録画しときゃ良かった。
ヘイヘイは見たよ。亀梨とそんな仲悪かったんだー…って、暗黙の了解か(笑)
私はそこまでだとは思ってなかったけどなーというか興味なかったんじゃけど。
少クラのEDでケンカしてたっぽい映像あったねそいえば。タ/ッ/キーの後ろで。
2004年の名鑑がますます虚しく見える今日この頃。
この名鑑の対談にそんな雰囲気が感じられないところがコレマタいと恐ろし。


今からスマスマとアンテナ22どっち見るか悩む。
太陽と翔央がCM出てるらしいから捕獲しなきゃー(´▽`)(※太陽ラブ)