ただいマンモス

 この4日間、ここぞとばかりに「テレビ東京」を見まくったアヤです。
でも、放送しとる番組がそこまでおもしろくなかった。
だから広島で放送されんのか、と実感しました(笑)
という事で、さっき帰ってきたよ。ただいまー。
広島めっちゃ暑いんじゃけどなんで?
東京なんて寒かったよ雨は降るし。
今回の旅で発見した事は東京は携帯が高い!!
702iなんか(新規で)5000円以下で買えるのに9800円とかで売られとって地方人はビックリです(`ロ´;)902iも2万もするなんて考えられん。


あっ全然KAT-TUNの事書いてなかった。
3日間楽しませてくれて本当にありがとう!いいG.Wになりました。
レポなんかできるわけもないくらい記憶がぐしゃぐしゃになってます。
でも7日1部の中丸くんはすーーーげーーー踊ってなかった。
あのネバアゲの踊って無さには本当にビックリした。
ガッカリではなくビックリ。それは鮮明に覚えています。
5日1部のMCで
 仁くん「お前は○○みたいだよな」
 中丸くん「そうそう・・オレは○○で・・・ってオイ!!」
という一人ノリツッコミしとる時の”・・・ってオイ!!”の顔が超ブサイクだった。笑
初めて中丸くんの事をブサイクだと思いました。(こら)
そして、髪が日を追うごとにだんだん崩れていきました。
5日(自分的初回)が一番コンディション良かった。


=思い出し感想=
①「one on one」で田中。が手をつなぐところ。一人で涙ぐむ私。
②中丸くんが仁くんに抱っこされとる!かわいすぎる(5日2部)
③中丸くんが仁くんに抱っこされとる!かわいすぎる※2回目(6日2部)
④仁くんの知り合い来てたっぽい。手振って笑っとった。(オーラス)
⑤上田くんの手はかなり血管が浮き出ている。
⑥聖の目はすごくキラキラしている。金髪ラインを確認。
⑦伊野尾くんがコケた瞬間を目撃。なんか貴重な一場面だった気がする(オーラス)


=説明=
①・・・この歌マンセー。泣くしかないだろこの演出!!
②・・・たぶんロックメドレーの時だったはず。なんてかわいいの中丸くん!!仁くんに抱っこされとる中丸くんに抱きつきたい。
③・・・以下同文。6日2部の方がしっかり抱きついとったよ。
④・・・Aブロか関係者席の方を見て、アイコンタクト(?)して手ふってた。コンサート来たのに現実(?)を見せられた感じがして(しかも目の前で)残念でした。もっと分からんようにアイコンタクトすればええのに。
⑤・・・バタフライで空中ステージが真ん中で止まる時、上田くんの立ち位置の本当に本当にど真下の席だったので、靴とギターを弾く手しか見えんかったからとりあえず「手」を見ていました。血管すごかった。何より首が痛かった。
⑥・・・聖の頭のラインはみんな剃りこみだと思ってるかもしれないが、実は金髪でライン入れているという事実を仁くん(だったっけ?)がMCで言っていたので確認したら、マジで金髪だった。今回聖を近くで見れる機会がすごく多くて、聖の瞳はキレイだなと思いました。
⑦・・・そのまんま。オリジナルーブルーの時。階段につまずいとった。


もっともっと、いっぱい中丸くん見たし言いたいことあるけど細か過ぎるので書きません。
おもしろくない事ばっかりでごめんね。
それと、今回はすごい席に恵まれとったと思う。
名義貸してくれた友達ありがとう!
それからこの遠征で会ってくれた友達もありがとう。
うりさん(@中丸)にはおみやげ(@仙台)までもらっちゃってすごい嬉しかった!
KAT-TUNがあまりにもドラゴンボールネタ言うから、今日から読み返す事にした。
読んだはずなのに、忘れてる。フリーザの完全体とか言われても分からん。


 そうそう、交換同行した人がメッチャおばさんでビックリした(笑)
たぶん自分のお母さんより上・・・?っぽい。(…)
先生みたいな人で、話しやすかったけどね。
亀梨担で、このツアーも全ステじゃないけど全地方に行っとるらしい。(ひー)
どんな職業とか結婚しとるんかとか恐ろしくて聞けれんかった。笑
いつからジャニーズ好きなんだろうか・・・というか何歳なんだ一体。
色んなヲタクがおるなーと改めて実感した旅でした。


最後に、KAT-TUNは本当にカッコイイ。
なんてカッコイイ6人組なの!