ズームインめ

 くっそおおおお…!
日テレに裏切られた。
「YOUたち!」やるから運動会のWSは絶対ズームインだ!って思ってたのに
めざましかよ…!
撮り逃すとかほんとアリエナス。久しぶりのWSだったのににににに
という具合に最近本当についていません。オタクも日常も。
あっウタワラ見てない。先週のも。
第二次KAT-TUN氷河期(個人的に)が始まっているのかもしれない。
確か第一次氷河期もこの時期だった気がするよ。(2003年の夏コン終わってから〜2004年5月まで)ヤバイなーこの時期って後から後悔する事分かっとんじゃけど、どうしてもオタク活動にやる気が出ないんだな。
個人で色々活動しとるけど、6人で仕事して欲しいよ(´_`)切実。


 やっと、やっと!リビングにレコーダーがやって来ます!
もしかしたら少クラが我が家で写せるかもしれない!(たぶん)(ってか今更)
DVDのダビングもできる!ワーイワーイ!
家族共用じゃけど、ほとんど私が使い込んでやろうと思うよ。ンフフ。





=====
 昨日のコナン。前にも書いたかもしれませんが、私コナン大好きです。
目暮警部の配役が本当に納得いかん!もっとおるじゃろうがー!西村さんには悪いけど目暮警部の味が全然出てなかったよ。蘭が若干微妙だったけど、後はナイスキャストだった。(特に園子)コナンって一体何巻まで出とるんじゃろう?お金がないから1年くらい買ってないなぁ。