本当に何もなし?

 今日せっかく学校行ったのに、休講だったよ
学校来る前に知らせろよクソ大学め!水曜日は1コマしか授業ないからそれだけのために来たのに本当に無駄足でした。シクシク。
暇になったので相方(@A)とまお(@関西)と1日中お買い物をしました。
欲しい物たくさんあるんじゃけど、コンサート(イベント・舞台)があるのではないかという不安がまだ心の底にあるのでなかなか購入まで辿りつけませぬ。ハッキリしてくれー!
11月になって何もなかったら思い切って買えるんじゃけどねー。10月だとまだ気が抜けんよ。
ジャニーズに縛られとる生活をしとるなーとひしひし感じる。なんか虚しい。助けてくれ。


 ポパイの田口メッチャかっこいい。田口ってステージ衣装より、こういうアーティスティックな服装のが似合うと思う。ファッション誌じゃけ服とスタイリストさんがええのもあるんかもしれんけど、ほんまに着る服が全部似合っとった。昔から思いよったんじゃけど田口って顔とか雰囲気のせいで(?)着る服が安っぽく見える傾向があるんよ(笑)なんか”着こなせてない”感が漂っているというか(笑 ごめんなさい。)私だけかもしれんけど。最近はそんなに感じんけど、昔はすごい思いよった。てか、なんで田口についてこんなに語っとるんじゃろう。今回の田口@ポパイには高級感とファンション誌の被写体としての魅力を感じたと、言いたかったのはそれだけです。とりあえず、ポパイ買おーっと!


 
 山下の日記にロバ丸話が載ってるって聞いたから1年(それ以上?)ぶりくらいに山下の日記読んだ。
あの漫画のキャラみたいなロゴはどうなんだろう。