てんしの日

 

 上田くん誕生日おめでとう!祝23歳☆


 日付詐称でごめんなさい。
ケーキ食べたかったんじゃけど、相方に上田くんの誕生日に興味ないと言われてしまった…。チーン。
だから自分で作ろうと思ったんじゃけど、原因不明の頭痛になり寝込みました。遅れてごめんね上田くん。
上田くんは普段そんなに萌える事もカッコイイ!!と悶えることはないんですが(…)、コンサートに行ったらあまりの美しさや、かわいさにビックリするします。相方と「上田くんメッチャきれい・・・(゚o゚)」とうっとり見つめたり、2人同時に「かわいい!!!」と言うことがしばしば。だから私は生の上田くんが大好きです。
あと、上田くんに対していつも思ってることは”上田くんのはいてるズボンって私入らなそうだな”(細すぎ!)とか、”どこで服買ってるんだろう”とか(笑)そして彼はKAT-TUNの中で一番頭がいいんではないかと思っております。不思議キャラじゃけど真面目な一面を感じる。
おめでとう23歳!エンジェルダンサー!