こだわっちゃいなよ!

 やっと、やっと開けたよブログが。一体はてなに何があったんだ。回線つまりすぎ。


 こんばんはー!ご無沙汰しております。
今日食べたカルボナーラが超マズかったです。
さっきテレビで言いよったんじゃけど、KAT-TUNの認知度って55%らしいです。


MY WEATHER
先週と同じくバイト先(家電量販店)のテレビコーナーで見ました。マイウェザーまでは・・・。 
”きたー!中丸くんのマイウェザー!”って盛り上がったとったのに(心の中で)、ものすごーーーい良いタイミングでおじさんが話しかけてきて接客し終わったらエンドロールが流れてた・・・・・・。というわけで、マイウェザー見てません。
あと、二階堂くんって実物よりテレビの方がいいって思った。
来月の少クラにも中丸くん出るんだね。次はいよいよシューティングスター?


 YOUたち!
中丸くんが中島さんと一緒に「YOUこだわっちゃいなよ!」って指差す仕草がメッチャかわいくてヤバい。
久しぶりにかわいいいいいいい!!!!(´ω`)ってなった。
もー本当になんてかわいいんでしょう。中丸くん大好きだ。
番組的には想像よりは良かった。かなー…?って感じ。笑 次/長/課/長が思ったより救ってくれてると思う。でも出演者的にも内容的にも一般人はほとんど興味ない番組ではないかと。(…)
私の嫌いな男性の外見ってハゲとヒゲ(あとマッチョマン)なんじゃけど、聖くんが見事にその条件の揃った男になっていました。せめてヒゲ剃って欲しいなぁ。ドラマだから無理?


 ドリボ
え、ないのかよ!笑
帝劇は使えんけん大阪じゃーーー!と、一人でポジティブに盛り上がって梅芸調べたらしっかり予定入とったよ。(…)無駄な興奮でした。
ないなら無いで、良かったって気持ちにもなったんじゃけど、春に何かあったらどうしようっていう不安が最高に込み上げています。私シューショク活動なんだよぉぉぉ…!不安不安不安不安不安不安。何かあったらマジで病みそう。行けない上に決まらないみたいな(`□´;)死ス。今まで順調にいってたオタク生活の崩壊じゃ。


 3誌まだ買ってないし、見てない。(買った?笑>アイリ)