腐る

 今日は
1回も家から出てなし(学校休み)
1通もメールしてないし(友達おらん)
1回も笑ってないアヤです。(…)
人間としてどうなんだろうね。サマリーすると(午前)ジャンプ読む。(午後)ダラダラ&ボー、掃除、雑誌の整理、ダビング編集、お母さんに新しくきたレコーダーの説明。←これにかなり時間取られた。
明日は活発に動く予定。


 KAT-TUNの新曲がまた大物による作詞作曲(どっちも?)だそうで。
この冬の代表曲となるような切ないラブソングだって。この人の曲だから本当にそうなりそう。
こんな発表しとるワリにCD発売がないそうで。
なんなのそれ!
サプリのOPも未だ不明じゃし。CD化されてない曲多すぎやん。
せっかくJ−ONEレコード立ち上がったのに、J−ONEレコードの社員年中ヒマじゃん。(そういう問題じゃないけど)


 今、昔のKAT-TUN依存症という病気にかかっています。
キンキのバック(´Д`;)ハァハァ 
何か薬を処方して下さい。