テレビコーナー最高

 中丸くんが運動会に出たとか、中丸くんが裸の少年に出たとか。
そんな遠いお国のお話にはついていけません。
亀が喰いタンに出たのは知りませんでした。チーン
その上、相方(@A)のHDDが壊れてしまい少クラさえも見れない状態に陥ってしまいました。
24時間テレビ(相方担当分)も消滅する模様です。
でもね、少クラはバイト(派遣@家電量販店)のテレビコーナーで少クラ写ってたから、1時間テレビコーナーをワザとうろついて見たんだ!あんまり音聞こえないけど、映像だけで萌えたからいいや。反復横跳びギザカワユス。ちなみに土曜日もごくせん(再放送)やりよるからちゃっかり見よる。


 初エイトコン楽しかった!エイトにはエイトのノリとおもしろさがあって良かったです!クールマジックシティが聞きたかったよおおおおお…。いつか機会があればアリーナツアーにも参加してみたいと思います。トロッコやらクレーンに乗ってるジャニーズの王道的コンサートが見たい。
ジャニーズってやっぱりアリーナ会場が最高だよ!会館系(何系だよ)は迫力が落ちると思うな。
 そうそうコンサート中に望遠鏡で見すぎ!と言われました。私の中ではあんまり見てない方だったんだが、見すぎなんかな?指摘されたら気になってきたので、今度コンサート行ったら望遠鏡を覗いた回数を調べてみようと思う。(何のために)っていうか、少クラ行ったっきりペンライト(新型の丸いやつ)が行方不明。