you達の

 すーっごい久しぶりに(半年ぶり?)ジャニーズネットを見ました。
you達の音楽大運動会って…!笑
ジャニーズJrに、何それ?っていうグループがいくつかあって驚きです。
Top JrとTops(4Topsー山下=Tops?)とかいうの。
J.J〜も今や誰がメンバーなのか全くつかめませんねー。
でも私、こういうジャニーズJrのよく分からん時代好き。
昔で言うと1999〜2001年当たり?
誰が残るかっていう成長を見るのが好きなんだな。
MステのジャニーズJrスペシャルメドレーとか大好きなんです。(ミ〜ハ〜)



 全然KAT−TUNに関係ない内容だけど、これで彼らの話題がないので終わります。
3誌見たけど買ってなーい!中丸くん、平均的にカッコ良かった!
髪伸びたけん切って欲しいなー。
来週のガイドが怖いね。今度は何をやらかしてくれるんだろう。