私は大バカですよ

 どもー毎日普通の生活をしているアヤです。
FLUSHの亀ちゃんがカッコ良かったり、Withの亀ちゃんがカッコ良かったりで亀梨フィーバー到来。
本当にホストとサラリーマンみたいですけど、そんなホストな亀梨がカッコ良すぎなのです。FLUSH買っちゃおうかな!こんなファンがおるから週刊誌に撮られちゃうんだよな。やっぱやめよう。


 この人のせいでオタクを何がなんでも絶対にバラせないでいる超アンチアイドルの友達(@大学)が、この前のヘイ!を見てジャニーズJrが超キモイとネタにしてバカにし始めて、さらにGYMについてダンスも顔も超気持ち悪いだのと言い出し、最後には「あんな気持ち悪い人達にキャーキャー言っとる女って本当にバっカみたい!考えられん!」と強く言っておりました。とりあえず、笑っといた。
そこまで否定せんでもええやーーーん!
お金出してわざわざキャーキャー言いに行っている私は大バカ者ですね。(…)
私がオタクだって知ったら彼女はどういう反応(態度)を取るんだろうか。ちょっと興味ある。(笑)ミーハーちっくな話が基本的に大嫌いなのでいつも一緒におるけどほとんどしゃべってない。・・・友達なのかな(笑)


 この前日記に書いたブログの話なんじゃけど、なんと!偶然にもよしえさん(@N)が知ってて3年ぶりに彼女のブログに辿り着くことが出来ました!(ありがとう>よしえさん)
残念ながら担当が変わってらっしゃったのですが、すごい感激した。
やっぱ文章とか好き系だわ。いつ頃、なんで、担当が変わったのかとか、今何してるのかとか色々知りたいなぁ。って今気付いた、私この人のファン。笑


 では、明日エイトのコンサートに行ってきます。初エイトコン!わくわく