フィーバーしたいぜ

 やらなければいけない事がだいたい片付いた。ちょっと落ち着きました。


 今日は東京に向けて秋服を買いに行って、東京の予約もしてきた。
旅行シーズンから外れとるし、3万以内で行けると思ったのにやっぱちょっと超えた。
今回はまた相方が行かないから、シングルなので割高なんです。
一緒に入る子はエイトの仙台→少クラ、っていうコースだから一緒に申し込めんっていう。
 今回の少クラの倍率はどうだったんじゃろう?
24時間テレビの余った4枚を出したら奇跡的に当たったんですよ。私の住所じゃないけど。
当ててくれたO嬢に大大大感謝です。
去年も9月に行って”生Misty”が見れたから、何か9月には縁があるのかもしれない。
お中丸のコーナーとかやってくれんかなぁ。←今となってはレアなコーナーだと思う。
少クラもワクワク!じゃけど、東京に行くのもワクワク!です。
後は、肝心のコンタクトを買うだけ。


 ベストジーニスト、亀がもらったんだね。
私的には仁くんのがはいてるイメージじゃけど。
確か2003年?くらいにも亀だけかなーり上位におったよね。
2003年の時点でトップ10入り(確か総合5位?)した時は本当にすごいと思っとった。
でもアレはかなり組織票な気もするけど。笑
今取ると妥当だよなって感じじゃけど、あんな有名人に囲まれてすごいわ亀たん。



 昨日、カトさん(@A)に送ってもらったフィルフェスの写真もらいました。(>ありがとうございます)
中丸くんのアーミー衣装、メッチャかっこええ!
一番好きなのは、銃をイジってる横顔の写真!
あの画像持ってる人いたらちょーだい。本当にかわいいいいいいいいい