どうでもいい話をダラダラと

 今日の日記はほぼKAT-TUN関係ありません。
話題ないなぁ…。M誌発売だったりしたけど、表紙見た瞬間”この表紙は買えないだろぉぉぉ(゚д゚;)”と拒否反応を起こし、中身見ても大した内容じゃなかったので今月は買いましぇーん。ポポロどうしようかな。


 やっとMP3を買いました!MP3っていう物なのか定かではないんですが、いわゆるデジタルオーディオプレーヤーですよ。彼らの活動が途絶えているのでお金に余裕があるんだな。
って金持ちぶっとるけど、親のカードで買いました。(…)
すごい便利で快適じゃわ。MDがクソに見えてくる。なんであんな原始的なものを使ってたんだろうか私は。
いっぱい入るし多機能だし!明日はたくさんCDを借りて来ようと思う。


 「不信のとき」というドラマを2・3週間前から密かに見とったんじゃけど、なんかしっくりこん最終回だった。絶対に続編をスペシャルドラマかなんかでやると思う!だって謎がありすぎよ。
ちなみに昼ドラの「美しい罠」も見よんじゃけど、やっぱ私こういうドロドロ系のドラマ好きじゃわ。
 昨日「不信のとき」の裏で、47都道府県それぞれの特色(?)を紹介する番組をやりよったんじゃけどすごいおもしろかった!ドラマをレコーダーに撮ってリアルタイムはこっち見たもん。福井県(たぶん)ってまんじゅうをてんぷらにするするんだって!すっごい食べたいんじゃけど!笑 マンボウも食べたい。
あと愛媛県には「みかんごはん」というものがあるらしい。スタジオではおいしいって言いよったけど、疑わしいわ。(密かに私信:本当ですか?>よしえさん)
広島は徳川の歌が紹介されよったけど、私は福屋とかフジの音楽の方が体に染み付いとる。あとCMだったら「当たりま〜す!1万円の食事券〜!」ってやつ。広島人にしか分からん話でごめんなさい。



 辛い物って嫌いだったんじゃけど、韓国から帰ってきてキムチが止まりません。
毎日家に帰るとキムチが食べたくなってくるんよ。
向こうで毎日食べとった(食べさされていた?)からかなぁ?なんでじゃろ。
今好きな食べ物を聞かれたらうっかりキムチって答えそうじゃもん。
おいしいキムチの店があれば教えて下さい。
あと、ちなみにベーグルもマイブーム。