ブログ懐古


暇なので更新。
通ってたわけじゃないけど、ずっと昔から知っててたまに読んでた中丸担のブログに久しぶりに行ったら、担当が変わってたー!けっこう衝撃的だった。
中丸くんへの愛がすごいなって溺愛ぶりを尊敬しとった人だったのに。よく分からないJr担になってた。(…)ナゼだー!
私、今まで”担当落ち”という経験した事ないからよく分からんのよねー。
どういうキッカケでなるんだろう?
私は今のところ中丸くん以外考えられんし、中丸担かオタク卒業かのどっちかしか選択肢はない!と思っとるけど、そういう人だったのに落ちたっていうの聞いた事あるから怖くなってきた。
でも、今のところ本当に考えられん。
つい最近、実はGOLFに夢中だったりしたけど。笑(ミーハーすぎると思われたらいけんから内緒にしてた。エヘヘ。)でもフィーバー終わったらから大丈夫。


 あと、まだ「ブログ」ってものが発展してない時代、とあるロバ丸担の方の日記読んでたのに3年前突然辞めちゃった人の事を思い出した。あの人きっとどこかでまた日記書いてるに違いないけど、今ブログ人口が増えすぎて探すの100%無理なんよね。日常もオタク日記も共に好きだったのになー。福岡の人でファミレスでバイトしよってロバ丸とタメだったんじゃけど、誰か知らない?…よね。笑 1回もコンタクトとった事なかったので、声かけとけば良かったと今さら後悔中。