中丸くん元気?

 こんばんは。
ちゃんと生存しています。特に書く事はないんだが、見捨てられたらいけないので(誰に?)登場。
でも、オタク活動は一切していません。
・DVDの編集(24時間も…!)に一切、手をつけていない。
ウタワラ見てない
・雑誌を何も買ってない。そして買う気もない
・ネットしてない
・つまり最近「KAT-TUN」を見てない(…)

元気ですか?みんな(っていうかAーUN)何しよるん?
去年の今日の日記読んだら金田一の事が書いてありました。
そんなドラマすっっっかり忘れとったわ!あったよね〜そいえば!中根と高橋。
ま、それだけ。


 何にもないから自分にお金かけたいという願望が沸々と湧いてきています。
使えばいいじゃんって思うけど頭の片隅から”ドリボ”という言葉が離れませぬ。
という事で、特に何事もなく普通過ぎる毎日を送っているアヤでした。
つまらん内容でごめんなさい。読んでくれてありがとう。


 最近地震が多いんじゃけど、そろそろ本格的な大地震が来るんじゃないかと不安です。
ほんまに地震が起こった時のイメトレしよこうかな。