誕生日おめでとう


HAPPY BIRTHDAY!



 18歳だった中丸くんが、もう23歳になってしまった。おおおお!
なんてこと!早すぎる。でも、なんでかあんまりビックリしない。
中丸くんが23歳っていうのは自分の中で受け止めてるけど、仁くんが22や23になるのはすごいビックリする。
23歳ってもうすごーく大人ですね。だって社会人じゃん普通に考えると。22歳はまだ親近感湧くけど、23歳は大人だなーって思う。
大人になりつつ中丸くんは、その少年のようなピュアな心を忘れずにこのまま成長していってくれたら嬉しいです。今まで、先端恐怖症になったり、血尿になったりと(笑)精神的に弱いところあるみたいだけど、健康でおってくれたらそれが一番何よりです。KAT-TUNの中丸雄一として、これからもずーっと笑顔で歌って踊ってしゃべって私に元気を下さい。
1週間後、23歳になりたての中丸くんを楽しみにしとるよー!(´∀`)


 ==日常==

KAT-TUNって何?っていうくらいネット社会からもオタク社会からも離れた生活を約2週間以上続けています。
今日も、日記書くのめんどくさー。と思っていました。ごめんなさい。
もっと、もっと、中丸くんに対する思いはいっぱいあるのに、気分が下げ下げで書けない。
やっぱりこんな文章なんだったら書かんかったら良かったかもしれん。
中丸担として最悪やね。中丸くんの事、大好きなんですよォォォォ!
今日は、相方(@A)とマオ(@関西)とケーキ食べました。
久しぶりに会ったので楽しかったよ。



自分の生活が急がしすぎる…?というか、忙しくないけど、時間が足りない感じ。
8月はほっとんど暇だったのに、8月後半〜9月は予定のない日が無い。寝れん。
忙しい時に限って、同窓会的な集まりの飲み会ばっかりあるからさらに寝れん。という悪循環な生活です。
癒しが欲しい。いま、究極に癒しを求めとる。私に休息を下さい。


オタク社会から外れているので、うっかり忘れていました。
昨日のウタワラ・少クラ ダビングして下さい!
どなたかご協力お願いします。