少クラ公録 9月11日

 ただいま!広島の寒さにビックリです。


遅ればせながら、少クラの簡単なレポを書きます。
完全ネタバレなのでご注意。しかも、ほぼ中丸くんのみ




 「ザ少年倶楽部」公開録画@NHKホール


・テーマは「SEXY」と「道」
・1週目のOP、一番最後に紹介されて登場→ダンス
・衣装は白のロンT、黒ベスト、ブラックジーンズをブーツIN
・髪はほぼセンター分け?伸びててちょっともっさり気味
・2週めOP、Jrが踊ったあと横から登場。ダンスなし
・衣装は黒ジャケット、にグレーシャツ、下は1週目と一緒
・台本にオレンジのラインが引いてあった。
・1週目(だったかな?)のEDの後にボイパを始める
・Jrのミラクル大作戦の収録前にボイパを始める→それに合わせて河合が踊る
少クラマニアで中丸くんイジられまくり。
第一問:Jr30人に聞きました。「SEXYだと思うのは?」という問題。
・小山と中丸の写真がスクリーンに。小山は目をつぶってアヒル口してる写真。中丸くんは歌の途中で目をつぶった瞬間の写真(笑)この写真からSEXYを一切感じません。
・写真で会場爆笑
・結果、小山25票 中丸5票・・・。当たり前の結果。笑
第二問:「中丸くんがしたSEXYな事は?ウィンクか投げキスか?」
・去年の9月放送分で(SHE SAID...で)ウィンクした時の映像。←ウィンクが正解
第三問:「23歳の中丸くんの体力は標準より上か下か?」
・またもや、何の瞬間?ってツッコミたくなるような写真。笑
・中丸くん「その前に写真考えろよ!」とお怒り
・判定種目は反復横跳び
・小山が「よーい…」と言い始めると、反復横跳びのラインを短距離走のスタートラインに見立ててクラウチングスタートのマネ。ボケる。
・小山「そういうのやらないで下さいよ。笑」(KAT-TUNのメンバーだったら確実にツッコんどるのになぁ)
・反復横跳びがダンスのステップに見える。
・結果は47回(標準は45回)で標準より上が正解!
・マッスーのソロ曲の後、次の収録準備中にコント(?)。すれ違い際にワザとぶつかる。など
・何かのコーナー(忘れた…)の前にボイパをしだす。→それに合わせて増田がラップを歌い出す。
・ブンツカ「増田!」ブンツカ「小山!」ブンツカ「中丸!」ブンツカ「中村!」ブンツカ「中谷!」って言い出して、中丸くん噴出して終了。
・「My Weather」衣装は、コンサートと同じジャケットの中に黒のドクロのTシャツ。ズボンはアンダースタンダブルの白ズボン、ブーツIN。帽子着用。
・傘がなかったのでダンスが変わってた。
・傘パフォーマンス無し。
・久しぶりに踊る中丸くん見て感激。やっぱカッコイイ♡


=その他=
・あなたにお手紙〜のコーナーは藤ヶ谷・森本
・BAD with OSSAN (濱本・中田・室・桐山・大竹・先崎)
・1週目のOPのみおった
・BADとOSSNがクリパ・サマスぺをエイトから引き継ぐ事を発表!(クリパだけかも?)
・テーマが「SEXY」の週だったので6にんそれぞれSEXYポーズ。
・室が若干すべる。
・「止まらない想い」(桐山・大竹・先崎)「SEXY or Gilty」(桐山以外のメンバー)で歌う。
・Jrで合唱→中丸・小山で司会進行→ヤヤヤの歌っていう流れの収録の時、ヤヤヤはハケずにスタンバイしないといけないのに翔央がハケていなくなり、藪と八乙女に必死に呼ばれる→なのになかなか出てこず会場爆笑。


こんな感じです。
中丸くんはメンバーがいないからか(?)特にボケる事もなく普通に司会進行してて、あんまりレポする事なかったなぁ。小山と若干かみあってない感が出てたよ。笑
あと、なぜかずっと山田くんプッシュ。
京本Jrが頑張ってた。ドームコンの時に比べるとダンスもかなり上達しとって”アイドル”になってました。
またなんか思い出したら書くわー!
















 確かに、私がしようとした事は悪い。
指差さされて「コイツ」呼ばわりされる筋合いはない。
だから東京なんか住みたくない。そういう部分は知りたくないんよ、表面だけで十分。