ラストスパート!

 やっと研修が終わり、夏休みラストスパート満喫しまくってやります。
よっしゃーーー!今週は遊ぶぞオオオ。


 エイトの全国ツアーがFTONツアーとほぼ一緒らしく、私まわりはブーイングの嵐です。
私は初エイトコンじゃけん全然良いけども。
去年のKAT-TUNのルッキングと同じようなもんですね。


 今、シュレッターがすごく欲しい。笑
明日の準備しよったら、3月ドームと5月ドーム遠征の領収書(兼予定表)が出てきて激しく思った。
どっちも「友達の家に泊まりに行く」と嘘ついて行ったのです。ごめんなさい。
今回も東京行くって言ったら反対されそうだったので、秘密で行きます。
ってか、シュレッター買わんでも東京に捨てて帰ればええんか。よし、そうしよう。
気付けば今年は東京にもう5回も遠征しとるわ。驚いた。あんまり行った気せんのになー。
逆に大阪には1回しか行ってないんよ、これもビックリ。


という事で、明日少クラ行ってきま〜す(´∀`)
「My weather」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 神 降 臨